たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

ありがとう

ありがとう
という言葉は、魔法の言葉です。
私も含め、人は、今現在ないモノばかりに意識が向き、
あたりまえのように存在する尊いことを忘れてしまいがちです。
今、手にしているモノや
大切な人が自分のためにしてくれたこと・・・
そんな、ひとつひとつの出来事に感謝して、
ありがとうと繰り返し言ってみると、
ふいに、なみだがでそうになったりします。。
これからも、
ありがとうの言霊で、
笑顔で満ちたりた日々を送りましょう~♪

↓こちらのリンクにありがとうの魔法が詳しく紹介されています!!
ツキを呼ぶ魔法の言葉
[PR]

# by crystal-sumire | 2007-04-08 20:58 | スピリチュアル

せつない。。気持ち

春風b0062118_19593289.jpg
厚治さんの日記。。春風の詩の続きのようで、心がきゅん・・・
っとしましたー。
誰かを想って、その思いが純粋であればあるほど、
言葉が見つからない、うまく伝えようと頭で考えるほど、
からまわりしたり、逆の方向に進んだり、(笑)
人の気持ちって不思議です。

春風を聴くとせつない気持ちになる私、
だけどそのせつなさって、優しい気持ちだったり、
人を愛しいと思えるようなジワッ~としたせつなさなんです。。
[PR]

# by crystal-sumire | 2007-04-08 20:00 | ゆず

b0062118_23551563.jpg
 桜・・・満開です
b0062118_23563683.jpg
やっと春が来ましたね~♪
美しい花に心も満たされ、
ワクワク☆ドキドキ
何か素敵なことが起こりそうです!!笑
[PR]

# by crystal-sumire | 2007-04-02 00:11 | ひとりごと

夢の実現

あなたの夢は、なんですか?
私はこうなりたい!!という、
あなたの確信に満ちた強い意志を、
私たち天使に伝えてください。。。
b0062118_12431191.jpg
あなたの願いは、
必ず宇宙にとどき、その現実をひきよせます。
あと、一歩の所で、決してあきらめず、
もう、その夢を受け取ったイメージをして、
先にありがとう~と、感謝してしまいましょう。

あなたが、創造することは、実現できることです。
その力は、あなたの中にあります。
私たちは、
あなたの夢をサポートすることをできても、
最後のスイッチは、
あなたの心が握っているのです。
どうか、あなたの(夢を受け取ることのできる)
素晴らしい存在価値に気づいて、
夢を実現させてください!!
[PR]

# by crystal-sumire | 2007-03-31 12:44 | 天使

必然

この世に偶然はひとつもありません・・・
心を開いて、感じれば、ありとあらゆる場所に、
天界からの応援メッセージを見つけることができます!!
b0062118_12334217.jpg
ひとりひとりを無条件に愛し、包んでくれている、
優しい存在に・・・どうか気づいてください、
そして、もっともっと自分を慈しみ、
ありのままの自分を
大切に、大切に、愛してあげてください・・・
そして、
私たちに、無限に与えられている「天使の贈り物」を、
喜んで受け取っていきましょう~☆♪
[PR]

# by crystal-sumire | 2007-03-31 12:35 | 天使