たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

誓いの言葉

今日は、ヨガの先生が出席した、
結婚式(教会)のパンフレットを見せていただきました。
その中にあった「誓いの言葉」が、
私的に、腑に落ちたというか、
すご~く・・・納得して、
お互いが、こんな気持ちで、
結婚することができたら素晴らしいなぁ・・・と、
感動してしまいました。
b0062118_0332251.jpg
↓誓いの言葉

私達は いかなる時も、
感謝の気持ちを忘れず、すべてを分かち合い
お互いを尊敬し、
生涯 変わらぬ愛を尽くすことを誓います。

この言葉(言霊)をふたりで一緒に言うそうです。
そんな場面を想像しただけで、
泣きそうになるかも・・・ 
またしても、愛ってすごいなぁ~と、
実感している私です。

帰りに、My Angel さんで、
新たな「たからもの」を購入してきました。
中に、天使と地球が見える(入っている)クリスタルです。
さっそく、写真をUPしてみました・・・
後ろに、何気に写っているのが、
先生(よがざむらい)からいただいた「ゆず」です。(笑)b0062118_034511.gif
[PR]

by crystal-sumire | 2004-11-29 00:44 | 天使

<< 背中 私も・・・ ☆満月☆ >>