人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

再生

一週間ぶりの更新です・・・(汗)
ゆずのライブが幕を閉じた途端、
過労でお休み状態~(-_-)zzz
師走で、何かと忙しかったからなぁ~。
「休みます・・・そのひとことが・・・いえなくて」
心の俳句
つくづく、健康の大切さを実感しています。
でも、身体って正直、
好きなことや楽しいことがあるときは、ダウンしません。
はじめて、一年のヨガも今年で皆勤賞!!
ちょうど、昨日辺りから復活したので、
あすのヨガも参加できます~♪
もしや、気力ってやつかもしれません。(笑)
とりあえず、規則正しい生活を心がけよう・・・。

今、読んでる本は、「はじまりのうたを探す旅」、
たまたま、職場の方が、持って来た本です。
普通のサラリーマン(28歳)が、音楽とは?
を探しに、オーストラリアを旅する冒険小説。
何気に、流し読みなんですが、私のツボに入った言葉がありました。

「おまえはどんなミュージシャンになりたいんだ」

「これまで人に向かって歌おうと思ってきたんだよ。
でも、それは違うなって今思ってる。
声を出した瞬間に、ぼくたちは周りの人たちだけじゃなくて、
こうやって世界そのものと繋がるんだよね。
その感覚を大事にしてみたいんだ

ユズモア




私的には、世界を超えて宇宙とつながる・・・
そんなイメージ。
きっと、音楽に限らず、楽しいことや感動すること、
すべてがそうなんじゃないかな。
だから、何事もうまくやろうと思わずに、
「心から楽しんでやること」
ただただ、それだけでいいんだよね。
人生、楽しんだもの勝ちです・・・(笑)
「笑おう・・・笑おう・・・笑おう・・・
ちょっとしたユーモアでもって~♪」

by crystal-sumire | 2004-12-18 20:12 | ひとりごと

<< フィンランドからのサンタ 12/8 武道館 >>