人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

天使のヒーリング・ブック―夢をかなえる50のメッセージ





天使たちの夢は、
たくさんの人が今よりもっと幸せになること
彼らは笑いと、
やさしさにあふれた世界を夢見ています

あなたの夢はなんですか
本当の幸せをつかむことですか
本当の愛にめぐりあうことですか

そのように夢を具体的に考えてみることで、
あなたは夢に確実に近づいているのです


私の夢・・・
最近、まわりの時間と自分時間が、
微妙にズレていて、
かなりマイペースに生きている。
世間一般の常識と言われることを
少なからず意識していた自分・・・。
でも、いちばん大切なのは、
自分の信じた道を行くということ。
今、ふと立ち止まって思う。
私が心からやりたいこととはなんだろう?
そのヒントは、天使の夢に隠されているのかな。

たくさんの人が今よりもっと幸せになること
自分にできることで、少しでも、
笑いと、やさしさにあふれた世界
を創ること。

今までの自分の人生を振り返ると、
かなりの試練というか、
それなりにつらいこともあったけど、
その対極には、
必ず、支えてくれる人がいたんですよね。
しかも、偶然?
みたいに導かれたたような出会いだったりして・・・。
なんか、ベタないい方だけど、
人は人に支えられて生きてるんだなぁ~と。(笑)

きっと、誰かを癒すことは、自分を癒すことであり、
誰かを幸せにすることは、
自分を幸せにすることなんですね・・・。

by crystal-sumire | 2005-06-08 23:45 | 天使

<< 未来行きの汽車 GOING HOME >>