人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

梅雨明け・・・そして

光陰矢の如し、梅雨明け・・・そして_b0062118_1925185.jpg
あっという間に梅雨も明け、
週末は、ゆずの日産スタジアムじゃないですか?!
は・はやい・・・
本当に、はや過ぎる・・・(笑)
楽しみを待つというのも、なかなかおつなもので、
それが終わってしまうのは、ちょっとさみしいかな。
・・・なんて言いつつ、
夢は見るものじゃなく、叶えるもの!!
23、24日と
夏らしい感じに晴れてくれるとうれしいな。梅雨明け・・・そして_b0062118_19235415.jpg
今回は、お祭り気分で、
24日はゆかたで行こうと思います。
着付けも、
短期特訓で、なんとかマスターいたしました。
やっぱり、日本人として、
着物がひとりで着れるって、いいですよね~。

前回のドームや武道館の時もそうだけど、
初めての場所って、ワクワクします。
しかも全国各地から、ゆず好きが集結・・・
すごい共鳴作用というか、エネルギーになりそう。
いつも思うんですけど、
CDで聴くのと、生で聴くのとは、別物というか、
その瞬間をみんなで共有して、
でてくるモノってすごい気がします!!
まさに、相乗効果。
今回のライブは、ゆずの節目というか、
終わり、そして、新たなはじまり・・・だと思うので、
ゆずへの感謝の気持ち
これからの旅立ちを祈る気持ちで、
観させていただきます~♪♪♪
人数は、かなり多いけど、(笑)
みんなゆずの味方というか、
家族(オハナ)ですから、プレッシャーなど感じず、
いつもの悠仁くん、厚冶さんでいてくださいね~。
とにかく、大丈夫です!!(笑)

歓喜
魂の歓喜は
あなたの内なる神性が目覚めたしるし。
祝福と共に訪れる最高の幸福です。
可能性
美しい夢に意識を集中してください。
リアルなイメージを描いて、実感してください。
可能性の扉を開く鍵は、
あなたが握っているのです。

↑今日引いた、天使のカードです。

昨日、久々にカラオケに行って、歌ってきました。
今、何気にうたいたい気分なんです。(笑)
ゆずのうたはもちろん・・・
hitomi さんのヒカリという曲を歌いまして、
改めて、いいなぁ~と感じました。梅雨明け・・・そして_b0062118_22264639.gif

by crystal-sumire | 2005-07-18 20:02 | ゆず

<< ゆず♪日産スタジアム ハワイ >>