人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

ゆず♪日産スタジアム

今日は、ゆずの日産スタジアムです~♪♪♪

23&24日と至福の時間を過ごさせていただきます・・・
本当に好きなことをしてる時って、
心というか魂が喜んでいるのがわかります。
毎日の生活の渦にまき込まれると、
いつも、頭でぐるぐる考えてしまって・・・(笑)
こうして、
大好きな人に会いに行ったり(声を聴いたり)、
自然の中に身を委ねてるとき、
私・・・生きてるんだなぁ~って、我に帰る感じ。
まさに、ハートで感じる瞬間・・・
感動するときって、先に涙がでてきますよね・・・
その後、頭が「なんで泣いてるんだ?」って・・・(笑)

この世に、人が生を受けた意味って、
人を愛し、自分を愛し、
生きとし生けるものすべてを愛するっていう、
シンプルなことかもしれないです。
愛については、まだまだ、勉強中ですが、(笑)
無条件の愛というか、
自分を無にして、相手の幸せだけを願う。
そんな人になれたら素敵だなぁ~と憧れます。
究極、
人を愛する=相手を自由にするってことかもしれません。
相手の決めたことを信じて、そのまま受け入れる。

何故か、ゆずから、
無条件の愛に話になってしまいましたが、(笑)
2日間・・・
今、こうして自分が生かされていることに、
感謝しつつ、楽しんでまいります~~♪♪♪
ゆず♪日産スタジアム_b0062118_8423219.gif

by crystal-sumire | 2005-07-23 08:43 | ゆず

<< 手紙 梅雨明け・・・そして >>