たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

大天使ミカエル

今日は、
すごく素敵なHPに出逢うことができました~☆
b0062118_2234531.jpg
ハワイで、エンジェルリーディングをされている、
万美子さんのRED ROSEというサイトです。
RED ROSE

心に深く入って癒され、
忘れていた大切な何かを思い出す・・・
そんな、メッセージに溢れています。
すべてにおいて、「うんうん」と共感してしまいました。
得に、
「大天使ミカエルからのメッセージ」は、
私の中で、新たな意識の目覚めを感じられる・・・
大切な大切な愛に溢れたメッセージでした。
その言葉を聞いて、
本当に、私の魂が喜んでいるのを感じて、
涙が自然に溢れてきました。
改めて、自分を幸せにすることが、
宇宙や他者(まわり)を幸せにすること・・・
これが真実だったんですね。
隠れていた、
自己犠牲的なクセや、幸せでいることの罪悪感を、
やっと、手放すことができた~~
そんな喜びと感謝でいっぱいです。

すべての人が、自分の気持ちに正直に、
シンプルにやりたいことをして、
心からの幸せを感じてほしいです。
そして、それぞれのベストタイミングで、
みんなの夢が叶いますように・・・☆
[PR]

by crystal-sumire | 2005-08-08 19:43 | 天使

<< 瞑想 ソウルメイト >>