たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

瞑想

昨夜、ドリーン バーチューさんの
エンジェルの癒しオラクルカードをひきました。

瞑想~Meditation
・・・朝、目が覚めたら、少なくとも5分ほど、
目を閉じて、数回深呼吸してください。
そして、エンジェル達に質問します。
親友の話を聞くようなつもりで、
エンジェル達の声に耳を傾けてください・・・☆

夢~Dreams
・・・夢で見たことや受け取ったメッセージは、
決して消えてしまったり、忘れることはありません。
あなたの無意識の中へ自然と入り込み、
大いなる自己の智慧と愛として、
あなたの行動を管理します・・・☆

祝賀~Celebration
・・・あなたの人生の中で、光り輝く時が訪れました。
あなたの待ち望んでいた変化と、
思い続けていたことが、
いよいよ形となって現れてきました。
温かい感謝の気持ちで、
あなたの心を満たしてください・・・☆

朝、目が覚め、さっそく、瞑想というか、
目を閉じて、深呼吸をし、頭をからっぽにしてみました。
・・・すると信じる
この言葉が、最初に浮かびました。
何を?とエンジェルに質問すると、
天使を信じることも大切だけど、
もっともっと、大切なのは、自分が、
それらを(叶えたい夢、思いどうりの人生)
受け取ることができるのだと信じること。
天使や宇宙が、どんなにサポートしてくれても、
最終的にそれを受け取るのは、
本人の意思なんですね。
あとは、あなたしだいですよ~
という感じかもしれません・・・(笑)

先日の万美子さんのHPにも紹介されていた、
大天使ミカエルの言葉が、
何度も何度も心に響きます。
自分に最高の幸せをプレゼントしてあげられるほど、
自分を愛してください

b0062118_12322472.jpg
今は、ただただ、素直になって、
最高の幸せを自分にプレゼントし、
たくさんの感謝を込めて、それらを受け取ります。

宇宙さん、天使さん、どうもありがとう×∞・・・☆
[PR]

by crystal-sumire | 2005-08-15 12:33 | 天使

<< たからもの 大天使ミカエル >>