人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

レムリアン☆ヒーリング

先日、9月10日、RED ROSE さんの新メニュー、
レムリアン☆ヒーリングを受けました~。

直感で、今の私に必要と感じ、
頭より先に手が動いて、
申し込みメールをしていました。(笑)
もう、予約した時点で、身体が熱く、
すでに、ヒーリングが始まっていたようです。
私的にヒーリングを受けるのは、久々で、
ワクワクしながら、当日を迎えました。
ヒーリング当日は、夢を見なかったというよりも、
本当に「無」の感覚で、朝起きたとき、
新しく生まれ変わったような不思議な感じ・・・。

万美子さんから、送っていただいた、
ヒーリング中のヴィジョンも、すごく、腑に落ちる内容でした。
やはり、すべての根源は、
自分を愛することだと思うので、
私の中にある、癒されてない部分
(見ないふりをしていた)に、
光をあててもらった・・・そんな気がしています。
改めて、天使たちや宇宙に、無条件で愛され、
サポートしていただいてるんだぁ~と確信が持てました!!

ハートで感じたこと、
なんかわからないけど、やった方がいいと思うこと、
頭で否定しても、
何度も何度もやってくる(笑)こと、
それは、確実に、
天使やハイアーセルフのメッセージなので、
すぐに、実行した方がいいですよ~。
実際、私はこれで、
たくさんの素晴らしい縁に導かれました~☆
人との出逢いというか、「縁」って、
本当に、神様からの贈り物だと思います。
天に向かって、日々、感謝です。
最後に、今回のヒーリング中に、
天使・ガイドから贈られた、アファメーションです。

私は、愛に満ちた環境、人々に取り囲まれています。
私は、ありのままでいながら、
人々から愛されサポートされています。
私は安全です。
レムリアン☆ヒーリング_b0062118_2085470.gif

by crystal-sumire | 2005-09-13 20:09 | スピリチュアル

<< 私の使命 宇宙の波 >>