人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

☆ フェアリーカード ♪

あけましておめでとうございます~~♪♪♪
2006年もよろしくお願いします


私の2006年は、
静かなスタートになりました・・・
大晦日から新年にかけて、家でボッ~としております。
昨年は、家でのんびりすることがなく、
まぁ~ある意味、充実した一年・・・
しかし、ひとりの時間というか、
自分の心と向き合うひとときも大切ですよね~。
今年は、そんな時間も自分にプレゼントしつつ、
生かされているという謙虚な気持ちと
すべての存在への・・・
感謝な気持ちを忘れないように、
日々の生活を楽しんでいきたいと思います~☆

今年も、一年のリーディングというか、
カードを12枚ひいてみました・・・
使ったカードは、フェアリーカードです。
結果は、全体を通じて、ミラクルハッピ~な感じで、
やっと~~~この時が来たのね~という感じです!!
いろんな意味で、
もっともっと、「自分がやる」というエゴちゃんを手放し、
天にお願いしてしまうこと・・・
いつどんなときも、
「すべてはうまくいっている~~」
とすべてを信頼をすることが、夢の実現の鍵ですね!!
宇宙さん,
2006年、私の夢が全て叶い、
感謝と感動でいっぱいです。
ありがとうございました・・・☆♪

私の2006年のテーマ



自然の力・・・
花や植物、木など自然と共に過ごす時間を作ってください。
自然にはアイデアや情報、そして癒しのエネルギーという
とても強力な力があります。

私は外へ出て自然と親しむのが好きです
太陽の光、新鮮な空気、植物、動物に触れると
ますますパワーアップします
私は自分自身を含む、すべての生物を大切にします


心のやすらぎ・・・
安らぎを第一優先に考え、遅れることなく前へ進みましょう。

私の心は安らいでいます
やらなければならないことは自動的に処理できます
ゆっくり休むことができ、すべてが上手くいきます


高い意識・・・
本当の自分より高い意識など、
天の導きから成り立つ宇宙の智恵をあなたは受け取っています。
今までのように怖れるのではなく、
あなたは愛の心で耳を傾けています。

私はスピリットの内なる声を聞き理解します

夢が叶う・・・
あなたが心から待ち望んでいたことが、現実になろうとしています。
強く信じれば、
ポジティブな未来がやってくると妖精たちは言っています。

私の心は感謝と感激で溢れています
素晴らしい人と環境が私の周りを取り巻いています


幸せな結末・・・
幸せな未来が約束されています。
あなたの心から心配を取り除けば、
最終的にすべて上手く解決して安心することができます。

この瞬間、すべてが天からの導きで、完璧な秩序を保っています

音楽・・・
音楽は、私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。
このカードを引いたわけは、
あなたが音楽に導かれているからです。
どんな音楽でも、あなたの魂を揺さぶれば良いのです。

魂の奥深い部分で、音楽の持つ癒しの力を経験し受け入れます

・・・
あなたの魅力を認識して、さらに磨きをかけてください。
あなたが幸せで満足していれば、美しさは、さらに引き立ちます。

自分の内面も外側も、今この瞬間、とても魅力的に輝いています
私は美しい自分が大好きです


脱出・・・
あなたの人生は、どこかでひっかかっていませんか?
このカードは、今までの不自然な制限から、
自分自身を解き放つ時が来たと言っています。

私は自由です 私には強い力があります
この自由と、強い力を、これから思う存分楽しみます


インナーチャイルド・・・
今この瞬間、あなた自身を暖かく抱きしめてください。
そして、口に出しても良いし、心の中で言っても良いですから、
「大好きよ!あなたは素晴らしくて完璧な神の子よ」と言ってください。

物事に執着せず、遊び心を持ち、楽しい時間を過ごします

執着を捨てる・・・
「私が陥ってしまった状況を創造主へ全部預けます」と言ってください。
このように何度も言い聞かせることによって、
天があなたの問題に介在します。

私が陥ってしまった状況を創造主へ全部預けます
執着を捨てた時、すべてが完璧な方向へと向かいます


問題解決・・・
あなたが抱えていた問題は、知らないうちに解決しています。
解決方法は、クリエイティブ独創的です。
とても楽しいびっくりするような方法が出てきます。

私が過去、現在に犯した過ちと無理解にはもう縛られません

希望を持ち続ける・・・
希望、夢、アファメーション、ビジュアリゼーション(視覚化)、
祈りを続けてください。
あなたが願っていることが、今確実に現実になろうとしています。

私は安全で、自信があり、安心しています
未来について考えると楽しい気分になります
☆ フェアリーカード ♪_b0062118_12374769.jpg

by crystal-sumire | 2006-01-01 12:00 | 天使

<< ♪天変地異デュオ☆ゆず♪ 贈り物 >>