たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:天使( 10 )

夢の実現

あなたの夢は、なんですか?
私はこうなりたい!!という、
あなたの確信に満ちた強い意志を、
私たち天使に伝えてください。。。
b0062118_12431191.jpg
あなたの願いは、
必ず宇宙にとどき、その現実をひきよせます。
あと、一歩の所で、決してあきらめず、
もう、その夢を受け取ったイメージをして、
先にありがとう~と、感謝してしまいましょう。

あなたが、創造することは、実現できることです。
その力は、あなたの中にあります。
私たちは、
あなたの夢をサポートすることをできても、
最後のスイッチは、
あなたの心が握っているのです。
どうか、あなたの(夢を受け取ることのできる)
素晴らしい存在価値に気づいて、
夢を実現させてください!!
[PR]

by crystal-sumire | 2007-03-31 12:44 | 天使

必然

この世に偶然はひとつもありません・・・
心を開いて、感じれば、ありとあらゆる場所に、
天界からの応援メッセージを見つけることができます!!
b0062118_12334217.jpg
ひとりひとりを無条件に愛し、包んでくれている、
優しい存在に・・・どうか気づいてください、
そして、もっともっと自分を慈しみ、
ありのままの自分を
大切に、大切に、愛してあげてください・・・
そして、
私たちに、無限に与えられている「天使の贈り物」を、
喜んで受け取っていきましょう~☆♪
[PR]

by crystal-sumire | 2007-03-31 12:35 | 天使

☆ フェアリーカード ♪

あけましておめでとうございます~~♪♪♪
2006年もよろしくお願いします


私の2006年は、
静かなスタートになりました・・・
大晦日から新年にかけて、家でボッ~としております。
昨年は、家でのんびりすることがなく、
まぁ~ある意味、充実した一年・・・
しかし、ひとりの時間というか、
自分の心と向き合うひとときも大切ですよね~。
今年は、そんな時間も自分にプレゼントしつつ、
生かされているという謙虚な気持ちと
すべての存在への・・・
感謝な気持ちを忘れないように、
日々の生活を楽しんでいきたいと思います~☆

今年も、一年のリーディングというか、
カードを12枚ひいてみました・・・
使ったカードは、フェアリーカードです。
結果は、全体を通じて、ミラクルハッピ~な感じで、
やっと~~~この時が来たのね~という感じです!!
いろんな意味で、
もっともっと、「自分がやる」というエゴちゃんを手放し、
天にお願いしてしまうこと・・・
いつどんなときも、
「すべてはうまくいっている~~」
とすべてを信頼をすることが、夢の実現の鍵ですね!!
宇宙さん,
2006年、私の夢が全て叶い、
感謝と感動でいっぱいです。
ありがとうございました・・・☆♪

私の2006年のテーマ

More
[PR]

by crystal-sumire | 2006-01-01 12:00 | 天使

Abundance

最近の私の課題・・・受け取る
ことについて、またまた、
天使からメッセージをいただきました。
今日、とどいていたドリーンさんのメルマガは、
感謝して受け取りましょうというテーマ。
ニューズレター

受け取れば受け取るほど、
より多くのものを
他の人に与えることができるのです。
人生の使命を果すために、
サポートを受け入れれば、
与え、受け取るという、豊かさの流れの中で、
歓びに溢れた毎日を
送ることができるようになります。
天使は、次のような、
アファメーションを行なうように薦めています。
「受け取っても大丈夫です。
私は今、感謝して、
良きことを人生に受け入れます」


改めて、こういったシンクロを通じて、
天使がメッセージを送り、
私を守って、サポートしてくれているんだなぁ~と、
実感しています。
天使カードでも、毎回のように登場するのが、
豊かさ~Abundance恋愛~Romance
ドリーンさんのニューズレターにもあったように、
自分の女性性を開いて、
感謝して受け取ることを学ぶときですね~。
今までのパターン(笑)でも、
恋愛に関して、
「ありのままの自分で受け入られる」
なんて、ありえない・・・
そう、無意識に思ってました。
自分が愛されるには、与えて与えてみたいな・・・(笑)
やっと、真実に気づきはじめたというか、
私は私でいいんだ・・・
ダメなところも情けないところも含めて、
私なんだなぁ~と。
結局、人は鏡だから、
自分が自分をまるごと受け入れることによって、
ありのままの私を受け入れてくれる、
人(パートナー)が登場するのかな・・・
そして、登場した後は、まさに、
感謝して受け取るを実践ですね~。
本当、
すべての怖れや不安を天使にあずけて、
これから、私に与えられている、
より良いものを感謝して受け取ります!!
[PR]

by crystal-sumire | 2005-10-15 04:46 | 天使

瞑想

昨夜、ドリーン バーチューさんの
エンジェルの癒しオラクルカードをひきました。

瞑想~Meditation
・・・朝、目が覚めたら、少なくとも5分ほど、
目を閉じて、数回深呼吸してください。
そして、エンジェル達に質問します。
親友の話を聞くようなつもりで、
エンジェル達の声に耳を傾けてください・・・☆

夢~Dreams
・・・夢で見たことや受け取ったメッセージは、
決して消えてしまったり、忘れることはありません。
あなたの無意識の中へ自然と入り込み、
大いなる自己の智慧と愛として、
あなたの行動を管理します・・・☆

祝賀~Celebration
・・・あなたの人生の中で、光り輝く時が訪れました。
あなたの待ち望んでいた変化と、
思い続けていたことが、
いよいよ形となって現れてきました。
温かい感謝の気持ちで、
あなたの心を満たしてください・・・☆

朝、目が覚め、さっそく、瞑想というか、
目を閉じて、深呼吸をし、頭をからっぽにしてみました。
・・・すると信じる
この言葉が、最初に浮かびました。
何を?とエンジェルに質問すると、
天使を信じることも大切だけど、
もっともっと、大切なのは、自分が、
それらを(叶えたい夢、思いどうりの人生)
受け取ることができるのだと信じること。
天使や宇宙が、どんなにサポートしてくれても、
最終的にそれを受け取るのは、
本人の意思なんですね。
あとは、あなたしだいですよ~
という感じかもしれません・・・(笑)

先日の万美子さんのHPにも紹介されていた、
大天使ミカエルの言葉が、
何度も何度も心に響きます。
自分に最高の幸せをプレゼントしてあげられるほど、
自分を愛してください

b0062118_12322472.jpg
今は、ただただ、素直になって、
最高の幸せを自分にプレゼントし、
たくさんの感謝を込めて、それらを受け取ります。

宇宙さん、天使さん、どうもありがとう×∞・・・☆
[PR]

by crystal-sumire | 2005-08-15 12:33 | 天使

大天使ミカエル

今日は、
すごく素敵なHPに出逢うことができました~☆
b0062118_2234531.jpg
ハワイで、エンジェルリーディングをされている、
万美子さんのRED ROSEというサイトです。
RED ROSE

心に深く入って癒され、
忘れていた大切な何かを思い出す・・・
そんな、メッセージに溢れています。
すべてにおいて、「うんうん」と共感してしまいました。
得に、
「大天使ミカエルからのメッセージ」は、
私の中で、新たな意識の目覚めを感じられる・・・
大切な大切な愛に溢れたメッセージでした。
その言葉を聞いて、
本当に、私の魂が喜んでいるのを感じて、
涙が自然に溢れてきました。
改めて、自分を幸せにすることが、
宇宙や他者(まわり)を幸せにすること・・・
これが真実だったんですね。
隠れていた、
自己犠牲的なクセや、幸せでいることの罪悪感を、
やっと、手放すことができた~~
そんな喜びと感謝でいっぱいです。

すべての人が、自分の気持ちに正直に、
シンプルにやりたいことをして、
心からの幸せを感じてほしいです。
そして、それぞれのベストタイミングで、
みんなの夢が叶いますように・・・☆
[PR]

by crystal-sumire | 2005-08-08 19:43 | 天使

天使のヒーリング・ブック―夢をかなえる50のメッセージ





天使たちの夢は、
たくさんの人が今よりもっと幸せになること
彼らは笑いと、
やさしさにあふれた世界を夢見ています

あなたの夢はなんですか
本当の幸せをつかむことですか
本当の愛にめぐりあうことですか

そのように夢を具体的に考えてみることで、
あなたは夢に確実に近づいているのです


私の夢・・・
最近、まわりの時間と自分時間が、
微妙にズレていて、
かなりマイペースに生きている。
世間一般の常識と言われることを
少なからず意識していた自分・・・。
でも、いちばん大切なのは、
自分の信じた道を行くということ。
今、ふと立ち止まって思う。
私が心からやりたいこととはなんだろう?
そのヒントは、天使の夢に隠されているのかな。

たくさんの人が今よりもっと幸せになること
自分にできることで、少しでも、
笑いと、やさしさにあふれた世界
を創ること。

今までの自分の人生を振り返ると、
かなりの試練というか、
それなりにつらいこともあったけど、
その対極には、
必ず、支えてくれる人がいたんですよね。
しかも、偶然?
みたいに導かれたたような出会いだったりして・・・。
なんか、ベタないい方だけど、
人は人に支えられて生きてるんだなぁ~と。(笑)

きっと、誰かを癒すことは、自分を癒すことであり、
誰かを幸せにすることは、
自分を幸せにすることなんですね・・・。
[PR]

by crystal-sumire | 2005-06-08 23:45 | 天使

信じる

信じる気持ちを持つことは
自分を信じること
自分を信じることはすべてを信じること


自信という言葉は、自分を信じると書きます。
自信をもつためには、
まず、自分自身を信じることが大切です。
自分を信じると、
自分以外の人も信じられるようになります。
そして、もっとたくさんのこと・・・
偶然の出来事を
偶然ではないと信じることができるようになったり、
思いもかけない幸運を受け入れること・・・
も出来るようになります。
すべてを信じるために始めること、
それは、まず、
自分を信じる気持ちを持つことです。

天使のヒーリングブック~より☆

信頼・・・私の中で、旬の言葉。
信じることは、ある意味、
手放すことでもあるのかな。
自分を信じられないと、あせったり、過去に戻ったり、
今の状況をなんかちがうって思ってみたり・・・
もう、昔の自分は卒業・・・
未来は好きなように変えていける・・・
そう、自分を信じることができれば、そうなる。
(単純だけど奥が深い)
人って、
自分が想像しうる人生を生きてる気がする。
人生=映画
例えば、ハッピーエンドを選ぶのも、
悲しい結末を選ぶのも、全部、自分が決めてる。
だから、本当は誰のせいにもできないのかな・・・。

ラブ・アクチュアリー

これからは、笑っちゃうくらい、
シンプルでハッピーな映画にしよう~♪
[PR]

by crystal-sumire | 2005-06-02 22:57 | 天使

天使のメッセージ

今日は大晦日・・・b0062118_15513379.jpg
窓の外は、冬ソナ状態というか・・・
大雪です。(笑)
きっと、2004年の様々なできごとを
浄化してくれているのかな・・・
自然に敬意と感謝を、
そして、生きとし生けるものが
平和で愛に満たされますように・・・☆

今年最後の日ということで、
天使カードを12枚ひいて、
2005年のキーワードを受けとってみました。

More
[PR]

by crystal-sumire | 2004-12-31 15:27 | 天使

誓いの言葉

今日は、ヨガの先生が出席した、
結婚式(教会)のパンフレットを見せていただきました。
その中にあった「誓いの言葉」が、
私的に、腑に落ちたというか、
すご~く・・・納得して、
お互いが、こんな気持ちで、
結婚することができたら素晴らしいなぁ・・・と、
感動してしまいました。
b0062118_0332251.jpg
↓誓いの言葉

私達は いかなる時も、
感謝の気持ちを忘れず、すべてを分かち合い
お互いを尊敬し、
生涯 変わらぬ愛を尽くすことを誓います。

この言葉(言霊)をふたりで一緒に言うそうです。
そんな場面を想像しただけで、
泣きそうになるかも・・・ 
またしても、愛ってすごいなぁ~と、
実感している私です。

帰りに、My Angel さんで、
新たな「たからもの」を購入してきました。
中に、天使と地球が見える(入っている)クリスタルです。
さっそく、写真をUPしてみました・・・
後ろに、何気に写っているのが、
先生(よがざむらい)からいただいた「ゆず」です。(笑)b0062118_034511.gif
[PR]

by crystal-sumire | 2004-11-29 00:44 | 天使