たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恋火

最近は、気づいたら、新しい環境にもなじみ、
仕事を楽しみながらする余裕が、
少しでてきました。
いつも、新しいことにチャレンジする前は、
どうなんだろう??この賭けは?(笑)
と・・・多少の不安はよぎりつつ、
いつものなんとかなるさ~精神で、動いてきました。
自分を信じて・・・
自信というけれど、
思いつくこと(自分の直感)=できること
・・・なのかもしれません。
まだまだ、新しくやってみたいことが、
たくさんありますが、自分を信頼して、
ひとつづつ・・・夢を叶えていきたいと思います。






近頃やっと・・・
家で映画を観る心のゆとりができました。
「恋火」は、一回映画館でも見てるのですが、
また見たくなって・・・
いい映画は、何度観てもいいですね~。
花火って、昔から好きなんです。
知らない人でも、
花火が上がると心がひとつになって、
なぜか、拍手とかしてしまうじゃないですか?(笑)
なんか、あの瞬間にグッとくるんです。(涙)
あと少しで夏が来ますね~♪♪♪
[PR]

by crystal-sumire | 2005-04-18 19:41