たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新たなモノ

昨日は、気持ちいい風に吹かれながら、
ゆずのうたを聴いていました~♪
数年前の曲なのに、
なぜか、とても新鮮に感じた。
いいモノは、ずっと変わらない・・・そして、
私自身の成長とともに、
新たな感動や気づきの贈り物を受け取る。

パートナーになる彼とこんな気持ちで、
新しい人生をスタートしたいなぁ~
大好きな人にうたってもらいたい曲ですね~♪♪♪






今日、アムリタのうら表紙の言葉が、
目に入りました・・・
美しい文章に、一瞬にして心が洗われた気がします。
ずっと前から、持っていた本で、
何度も何度も読み返していたのに・・・
まるで、
はじめての感動みたいでした。






変わっていく
私の記憶も、竜一郎という存在も、

そして、妹の死の意味も、
そして、心の力を一つ一つひらいていく
弟のいとおしさ

陽も、水もなにもかもが、
今日が一回しかなくて、
いろんなことが惜しみなくあふれている

流れていく時間の残酷さと、
生きていく優しさを、私は愛する

また、生きるための扉を開く、
そこにある輝きに満ちた天気雨の慈雨、

神が飲む水アムリタ
[PR]

by crystal-sumire | 2005-05-06 23:36 | ゆず

人生・・・

先月の25日に誕生日を迎えました・・・。
大好きな横浜を自由に散策して、
幸せな一日だった。
私の魂のふるさとというか、
なぜか・・・懐かしくて、ホッとする。
何度生まれ変わっても、消えない記憶というのは、
存在するみたい。
今日は、前から気になっていた、
ホテルビーナスを観ました。






ありのままの自分というか、
すべてをさらけだした後に見えてくる、
かけがえのない大切なモノ・・・
自分にとっての本当の幸せは、
世間のものさしでは、決して得られない、
いつだって、私は私
あの、青い空を美しく感じるのも、
人の優しさに涙するのも、
きっと、いままでがあったからかな・・・

[PR]

by crystal-sumire | 2005-05-01 23:25