たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆずくん、ありがとう~♪☆

横浜追加公演2日目、無事終了!

22日の日曜日・・・
ゆずくんの横浜2日目に参戦してきました!
さいたま ☆ 横浜と観させていただいて、
今回の追加公演・・・ワインのように熟成されたというか、
本当にいいライブでした~~♪♪♪
相変わらずのふたりのMCも楽しかったし、
ゆうじんくん&こうじさんのラブラブぶりも健在でしたね~(笑)

うたの方では、
桜木町の岩沢さんのソロ・・・
♪つないだ~その手を~♪に、まずやられ、
しんしん→青の流れで、なみだなみだ・・・
何かが、伝わってきたんでしょうね~
あと、ヒーロー見参の「中華街」・・・私的にヒットでした(笑)
久々の友達の唄もうれしかったなぁ~

泣いたり、笑ったり・・・ゆずくんのライブは、
いつも感動がいっぱい!!
改めて、ゆずに出逢えたことに感謝、
チケットが幸運にも、いつもとれることに感謝、
そして、ゆずを続けてくれている、
ゆうじんくん、こうじさんに感謝です~


本当に本当に・・・どうもありがとう ☆♪
[PR]

by crystal-sumire | 2006-05-24 22:03 | ゆず

いつか

いつか 帰るその日まで

私は生きる

様々なモノを見て 触って 感じて

心に刻む

いつか 帰るその日まで・・・
b0062118_026293.gif
[PR]

by crystal-sumire | 2006-05-23 00:27 |

ひとつ

心の赴くままに流され
大切なモノと出会う…

完璧なまでに美しいそれらに
私は心を奪われる

どんなに時が流れても変わらない
決して変わらないモノがある

私は、永遠のやすらぎに身をゆだねるb0062118_0221158.gif
[PR]

by crystal-sumire | 2006-05-23 00:23 |

ダ・ヴィンチ☆コード



最近、ハマっているダ・ヴィンチ☆コード
今日から、映画公開・・・
そして、テレビでも特集をしていて、
ワクワクしながら見てました~

More
[PR]

by crystal-sumire | 2006-05-20 23:59 | 本・映画・音楽

おくりもの

b0062118_8591692.jpg4月25日
めでたく??歳の誕生日を迎えました~(笑)
なんかですね~歳をかさねるごとに、
本当の自分に帰っていくような・・・不思議な感覚です!
誕生日プレゼントというか、
誰かにさしあげるモノやいただくモノって、
何がいちばんいいのかなぁ~
人それぞれと言ってしまえば、それまでだけど、
まぁ~女性として、もらう立場としては、
お花とかアクセサリーとか、思い浮かぶけど、
モノは、天には持って帰れないし、
「その人の心」がいちばんなのかも、
どうしたら相手に喜んでもらえるか・・・
「その心」
モノという形にしていただいたり、贈ったりしてるのでしょうね~

2006年バースディは、
初めて、うたの贈り物をいただきまして、
本当に本当にうれしかった・・・
きっと、
私の心に永遠に残るんでしょうね~♪☆
[PR]

by crystal-sumire | 2006-05-03 13:17 | ひとりごと