たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

たしかなもの

わかる・・・
何故だろう?

心が感じるからだろうか

何も知らないのに
すべて知っているb0062118_23451865.gif
[PR]

# by crystal-sumire | 2004-11-13 14:37 |

歩行者優先

今夜は、風が強いので、星がいっぱい見えます。
「プチしあわせ」というか、
一日の終わりに満天の星空っていいですね。
以前、フィジーに行ったとき、
夜中に機内で目を覚ましたら、
窓の外がすごいことに・・・
星たちが、目の前にいる・・・
ある意味、自分が星空の中にいる。
星好きとしては、かなり贅沢なひとときでした。
メールをチェックしていたら、
素敵なサイトをおしえていただきました。

歩行者優先/濃




↓がアドレスです。
Walking Tour
ほんと、いろんなことがつながっていて、
自然に生きていれば、
うまく流れに乗れるようになってます。
[PR]

# by crystal-sumire | 2004-11-13 02:16 | ゆず

11/2 ゆず横浜アリーナ ☆新月☆

ゆずのツアー 「1」 に、
はじめてひとりで参加しました。
最近は、
映画などもひとりで行くことが多く、
何気に、じっくり作品と向き合える気がします。
今回のツアーは、
MCも少なく、うたの世界にしっかりハマりました。
(ちなみに、ゆずのMC、
いつも私の笑いのツボに入って大好きです)





今年の夏、
私の身近で大切な方が急に亡くなって、
「人は、死ぬんだなぁ~」って、
あたりまえのことを実感しました。
ちょうど、悠仁くんの「白鳥」ともリンクして、
うたを聴きながら、悲しいなみだではなく、
うれしなみだが流れてきました。
不思議なんですけど、
その方が生きてるときより、ずっと側にいる感じがして、
今でも、私を愛して、
見守ってくれているのが伝わってきたんです。
次の「歩行者優先」の流れもすごく良かった~
優しい、ほんと優しいうたです。
来月は、武道館の初日に参加します。
きっと、新たな感動があるでしょうね~☆
「感動から感謝」
ゆず・・・
いつもありがとう
[PR]

# by crystal-sumire | 2004-11-12 00:53 | ゆず

希望

ひとつ
”何かが”終わるとき
必ず
新しい
”何かが”待っている・・・

桜木町
[PR]

# by crystal-sumire | 2004-11-11 02:47 |

たからもの

今日から 「たからもの」 ブログをスタートします。

最近、どんどんシンプルになって、
自分にとって「本当に必要なもの」
だけが残っている気がします。
理屈ではなく、心で感じる優しい気持ち。
b0062118_17533022.gif
私にとっての、
大切な大切なたからものに感謝を込めて・・・
この日記をつづっていきたいと思います。
b0062118_10035.jpg
右のキューピー
(ローズオニール)は、↓こちらで購入できます♪
☆My Angel☆

[PR]

# by crystal-sumire | 2004-11-11 01:25 | ひとりごと