人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

いま、会いにゆきます

今日、六本木ヒルズで、映画を観てきました。
「ハウルの動く城」や「2046」も気になっていたのですが、
いちばん、私的に呼ばれたのが、
「いま、会いにゆきます」。
何気に、期待している映画ほど、
コケてしまうことも多々あったので、
今回は、どうかなぁ~と・・・話題作だったし、
それなりに期待していた私。
・・・で、観終わった今の感想は、
私の期待なんて、かなりちっぽけなモノ、
実際は、すごく~すごく~すごくいい映画でした~☆






私の好きな世界というか、
ツボにすっぽりハマった感じです。(笑)
主人公のふたりが、かぎりなくピュアで、
私の大好きな人たちでした。
なんのかけひきもない、素直でまっすぐな心。
神様が男と女、
ふたつの性をつくられた意味が、よくわかりました。
ひとりでは、見れない世界があるんですね。
ラストシーンは、スクリーンの前に、
いっぱい天使たち集まって、
ふたりを祝福しているようでした・・・☆
その瞬間、魂が何かを思い出したみたいに、
心が至福に包まれていました。
「愛」ですね・・・♪♪♪

by crystal-sumire | 2004-11-25 01:44

<< 私も・・・ ☆満月☆ ふたつの心 >>