人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

宇宙の波

最近、シンクロがとても多い。
宇宙の波_b0062118_0364613.jpg
「すべてはうまくいっている~」というか、
すべての出来事が完璧につながって、
ベストタイミングで様々なことが起こる・・・。
まさに、
宇宙の流れにうまく乗ったサーファー(笑)
この波に乗る秘訣は、
直感というか、
自分のハートの気持ちに素直になって、
行動すること、
日常生活の中にあふれている、
天使や宇宙からのメッセージに、
敏感になることが大切だと思う。
実際、見えない存在を意識すると、必ず答えがくるし、
助けを求めれば、必ず助けられる。

あとは、自分がどのような、人と出逢い、
どのような人生を送りたいのかを明確にすること。
人は、自分の創造する世界に住んでると思うので、
心の底から、求めれば、すべて与えられる・・・
自由に自分の住みたい世界を創造し、
「思う」ことで、
気がつくと、そうなっていた~という感じ。

求めなさい。そうすれば、与えられる。
探しなさい。そうすれば、見つかる。
たたきなさい。そうすれば、開かれる。
だれでも、求める者は受け、
探す者は見つけ、たたく者には開かれる。


私は、やっと~~、
自分を愛するスタートラインに立ったのかな。
心から叶えたい夢を、
遠慮なく宇宙にオーダーするようになったし、
今まで、自分が自分に許してなかったことを、
受け取っていこうと決心したから。
まさに、
「幸せになる覚悟はできている」

CMの言葉だけど、私的にヒットです。(笑)
改めて、宇宙や天使たちに「いつもありがとう・・・」
の気持ちを捧げます。

by crystal-sumire | 2005-09-06 00:26 | スピリチュアル

<< レムリアン☆ヒーリング 感謝 >>