人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

Abundance

最近の私の課題・・・受け取る
ことについて、またまた、
天使からメッセージをいただきました。
今日、とどいていたドリーンさんのメルマガは、
感謝して受け取りましょうというテーマ。
ニューズレター

受け取れば受け取るほど、
より多くのものを
他の人に与えることができるのです。
人生の使命を果すために、
サポートを受け入れれば、
与え、受け取るという、豊かさの流れの中で、
歓びに溢れた毎日を
送ることができるようになります。
天使は、次のような、
アファメーションを行なうように薦めています。
「受け取っても大丈夫です。
私は今、感謝して、
良きことを人生に受け入れます」


改めて、こういったシンクロを通じて、
天使がメッセージを送り、
私を守って、サポートしてくれているんだなぁ~と、
実感しています。
天使カードでも、毎回のように登場するのが、
豊かさ~Abundance恋愛~Romance
ドリーンさんのニューズレターにもあったように、
自分の女性性を開いて、
感謝して受け取ることを学ぶときですね~。
今までのパターン(笑)でも、
恋愛に関して、
「ありのままの自分で受け入られる」
なんて、ありえない・・・
そう、無意識に思ってました。
自分が愛されるには、与えて与えてみたいな・・・(笑)
やっと、真実に気づきはじめたというか、
私は私でいいんだ・・・
ダメなところも情けないところも含めて、
私なんだなぁ~と。
結局、人は鏡だから、
自分が自分をまるごと受け入れることによって、
ありのままの私を受け入れてくれる、
人(パートナー)が登場するのかな・・・
そして、登場した後は、まさに、
感謝して受け取るを実践ですね~。
本当、
すべての怖れや不安を天使にあずけて、
これから、私に与えられている、
より良いものを感謝して受け取ります!!

by crystal-sumire | 2005-10-15 04:46 | 天使

<< 今、思うこと・・・ 私の使命 >>