人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

今、思うこと・・・

ここ最近、いろんな意味で、
大浄化が起こっていたようで、
このブログも、
おまっとさん状態になってしまいました~(笑)
今・・・というか、
来年に向けて、いらなくなったモノや思い込み、
価値観などを
すべてスッキリさせたいなぁ~と感じています。
特に、何気に完璧主義なところとか、
先日もちょっとしたことで、凹んだとき、
しばらく、その感情を引きずっている自分がいて・・・
ふと、気づいたんですよね~
「私が私を許してあげればいいんだ~」って。
例えば、100がんばっても、1でもミスしたら、
「すべてダメな私・・・(笑)」になっていたというか、
99のがんばりを認めて、
優しく自分を許せるようになりたいですね~。
私の中の、来年のキーワードは、
あるがままです。
もう、自分もそのまわりのひとも、
あるがままでいいんじゃないかと・・・(笑)
愛を表現することのひとつとしても、
私は、そのひとがそのひとらしくいられるように、
サポートできれば、何よりうれしい気がする。
やっと~やっと~
この世のモノで、
私のモノなど何ひとつないと気づきつつあります。
私の身体さえも天からの借り物だと思うし、
大切に使わせていただかないと・・・
来年というか、これからは、
「私がやらなくては・・・」
という思いを手放して、
安心して宇宙の流れに身をまかせ、
たくさんの贈り物を
感謝とともに、受け取っていきたいと思います。今、思うこと・・・_b0062118_17432918.gif

by crystal-sumire | 2005-11-20 18:15 | スピリチュアル

<< 贈り物 Abundance >>