人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

crystal1.exblog.jp

ブログトップ

♪天変地異デュオ☆ゆず♪

さいたま2日目。






昨日、ゆずくんのリボンツアー、二日目に参戦してきました~♪♪♪
今回のアルバムは、
大人のゆずの素というか、
リアルタイムのふたりの気持ちがうたになっていて、
私的にも、新たな気持ちで聴くことができました~
みんなそれぞれの感じ方はあると思うけど、
いつも、私が思うのは、新しいゆずがいちばん好き!!
ライブに行くたび、
ますます素敵になっているゆずくんに逢えるのは、
本当に幸せです。
いい意味で、ふたりのトークだけは、
変わらないですけどね~(笑)

何気に、今がいちばん!って思えるのって、
私自身もゆずと共に、成長しているからなのかなぁ~
今回のリボンの中で、
光と影という言葉をふたりとも使っているけど、
その両方を受け入れることから、
すべてがはじまるのかな~
それって、私の中では、
「一っ端」ってことかもしれないです・・・(笑)

あと、アンコールでの「♪ハッピーバースディ♪」
ゆうじんくんの心にとどいて、
本当に本当にうれしいです!!
改めて、29歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、
みんなからの愛をいっぱい受け取って、
ますます素敵な、
いい男になってくださいね~☆

私もゆずのように、
たくさんの人の心に、あたたかいモノを、
そっと残せるような・・・
そんな人生を送りたい。

by crystal-sumire | 2006-01-23 21:47 | ゆず

<< おくりもの ☆ フェアリーカード ♪ >>